JavaScript対応ブラウザでご覧下さい。

管理人とサイトについて

簡単なご挨拶

はじめまして。

「作曲してみる」管理人、曲造(kyokuzou)と申します。

このサイトでは、 作編曲、マニュピレート、ミックス、サウンドプロデュースなどを行っている曲造が音楽制作にまつわるあんな事、こんな事を書き連ねております。

細かいプロフィールは作成中です。

このサイトの特徴

作曲をした事が無い人が、作曲をしてみる為のお手伝いができればと思って立ち上げたのが そもそもの目的です。

カラオケでメロディー作りをご覧下さい。

また、ブログでは、歴史的なアーティストを紹介しています。

今後はコード進行についてのコンテンツを予定しています。

このサイトのお約束

リンクは原則、フリーです。

リンクは原則、フリーです。

原則、というのは、音源に直リンクなどをやめて頂くなどネットの常識の範囲で対応して頂ければ全然OKです。

相互リンクについては、出来る限り対応いたします。

このサイトに使われている文章や画像及び音源について。

このサイトの文章や画像を引用する場合、下記のように出典を明記しリンクして下さい。

【 カラオケでメロディー作成法 】 / 作曲情報サイト『作曲してみる?』より引用 

音源についての扱いは、音楽配信一般の常識を守って頂きたいと思います。

再配布不可であったり、当サイトのURLを記載するなど、常識の範囲で対応して頂ければと思います。それほど重要な音源も公開してないですし(苦笑)

違法ダウンロードが蔓延しているようなこの世で曲造のような一個人が何をほざいても力を持たないのは重々承知ですが、音源パクってそのまま公開とかは権利の問題以前に人としてかな〜りカッコ悪いんで辞めた方が良いとだけ書いておきます。ただし、カッコよくパクってくれるならOKです。ご連絡下さい。

このサイトの信憑性について。

出来る限りの下調べと資料を用いておりますし、チェックもしております。

酔っ払った夜には更新しないなど、涙ぐましい努力をしておりますが、誤字や間違った情報を公開してしまう可能性もあります。

このホームページ内の情報によって訪問者様が損害を被りましても、当方は責任を負いかねますのでご了承下さい。

今、見ているこのページの文章などを読んで頂ければ、管理人 曲造がどの程度ユルイ人物なのか理解していただければ幸いです。

その辺の空気を読んで疑わしいと思ったら絶対に信じないで下さい。

明らかに間違っていたり、誤字などがあった場合、曲造へのメールにてご一報下さればと思います。

Copyright © 2007 曲造(Kyokuzou)
当サイトは原則リンクフリーです。
【PR】よさこい音楽、作曲依頼承ります。
inserted by FC2 system